記事詳細

パチンコ

皆様へのお詫び

96 0

AD経堂さん

ブロガーランキング:-位





私が昔から書いてきたこと・・・

それは、オカルトをパチンコを
楽しめる手段として使用し
適度な娯楽としてのものとすること!





口癖のように

「正しい仕組み」を理解したうえで
それでもかまわないなら?




オカルトの話をしますよ!と
自スレで言ってきました〜




いろいろと書いたが
実践によるデータ結果は正しいものであるし

私の経験はお話するが



それを理解したうえで
それでもかまわないならどうぞ!




・・・である。






(部屋に来ていただいた方は知っているはずである)










確かに、自分の書いた過去の
勝利の方程式もオカルトのひとつに過ぎない




書いてから、本当は後悔も・・・したのだ






もちろん現在の海物語では
有効であるとは言い難い。。。


(昔のことを語るのは、やめときます)



というよりアグネス以来検証はしていない





後悔した理由は

これで実際勝ってしまった人達を
惑わしてしまう可能性があるということだ




オカルトが「勝てるオカルト」という
間違った認識を与えてしまったことである





ホールではオカルト星人が多いほうが
その繁栄にはなるのかもしれないが



パチンコ業界では、
ホルコン攻略のように
商売にし、間違った認識を与えてしまうことが



本当の意味での繁栄には
ならないのです。





打ち方のことではなく





やはり、「勝ち」というものを
見せつけられたら?



素人さんは信じてしまうんですね!


(まあ勝ちは勝ちだが)




今書いている、私のオカルトログはライバルとの遊びのようなものでもあり


お互い理解した上に成り立っているわけです。






だからこそ、
オカルト星人と自信をもって名乗れるわけです





自分で書いておきながらも

自分が書いてきたことが





上手く伝えることが出来なかったかもしれない





オカルトとは、それぞれの楽しいの一部であってほしいとずっと思っていました。






ホルコン攻略に関しては
ずいぶん前から

サイトでの仲間にも
「それはやめたほうがいいですよ」と話したこともありましたが、




それ以上は、個人の問題であることとサイトでの表現の仕方のルールがあって




素人さんからみたら
誹謗中傷のように思えるのかもしれません





オカルトで勝つことは可能であると言うことは、



本当は・・・間違っていたのかもしれませんね





だから、そこに正しい枠にオカルトを追究したかったんですね!




そうすることが
オカルトとボーダーという昔からの対立をなくせるのかもしれない・・・





そう考えました。





しかし、それは個人の問題ではあるが難しいのかもしれませんね〜




コミュニケーションの場である以上




お互いが認め合うような会話なり、
ログであってほしいと思います。




私が全般の部屋を閉めた理由は

●教える→教えてもらう
●先生→生徒

のような図式が嫌になったんですね!





みんな同じだと思うわけです!
違いなんてないですよ!










私も、そのパチンコというものへ





皮肉まじりの言葉を使用し





たくさんの人へ影響を与えてしまったことは






もしかしたら・・・
自分で書いておきながら

そのホルコン攻略と同じレベルかもしれませんね






誰も、それに触れようともせず自分都合の考えだけを押し付けている現状は





なんだかオカルトを楽しんできた私には滑稽かつ情けない気持ちでいっぱいです。





ほんと・・・情けないというか

誰も何も言わないので







私がオカルト代表として




この場で、たくさんの人に誤解を与えてしまった事をお詫びしたいと思います。





ホルコン攻略というものは無からいきなり誕生したりしていません




元は、同じであり
そこ以外からの発信はないと言えます。





私は、それを購入したりしていませんし同じことを語ったりはしていませんが





オカルトという大きな枠と


「波」というものを語ったことは事実であり
それは正しい仕組みからは、ないものであると

いつも前置きして話しましたが






多くの方々に誤解を与えてしまったことを






大変申し訳ないと思いました






勝手に代表にしましたが





オカルトを楽しむことは
何も悪いことではありません。





正しい枠の中の
楽しむという世界での存在であることを願っております。







AD経堂



このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

皆様へのお詫びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。