記事詳細

パチスロ

投資スピード

19 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
お久しぶりですガイジです


いきなりですがミリゴの記事ですがミリゴを打ってません[警官]

というよりパチンコパチスロ打ってませんでした


理由その1 規制後の変化
理由その2 新台の変化
理由その3 軍資金の変化


というような理由もありホールへの足は途絶えました



嘘です



ホールに行きミリゴ観察してました

ホールを何件も周り出玉と投資をさりげなく観察


やはり投資スピードはなかなかのモノ当時の16回転が当たり前ってほどでもないようですが…

目の前でゴッド揃い見たときは流石に打ちたいと思いましたがどこへ行っても稼働がフル


朝の並びもミリゴ導入から若干増えた気もしました


以上の事を踏まえミリゴはまだ打つ気がしませんねぇ


また今日も観察へ行きますよ


つまんない記事ですみません

ではまた後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

投資スピードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)