記事詳細

パチンコ

8月3日の続き2

17 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
続きです(^ω^)


タフの後は百烈の朝イチ台が落ちていて


なんと1回転目にキリン柄のマント。


えっ!?オスイチあるんですか!?

ユダリーチに発展しましたがあっさり緑カットインで負け


5k使い89回転でヤメ

先ムラに騙されました。徐々に回転数が落ちていきました


再びスロコーナーを見に行き

前日REG終わりノーボナ202回転が落ちていたので


前日のデータを見た所、粒は全然ハマってないのに割と回転
数があったので…

投資5k


天井RT 789G 白SBB 単? 順調にハマったですが ベル確率9.1とハズレが抜群によかったので全く増えない。スイカ確率がそこそこだったので追加投資しないでよかったです。当たる直前にベルが連したので 2 ヤメ 560枚流してタイガーへ 甘タイガーが… 3k目 悩める虎からあっさり当たり

甘で9連しました。 ST終わって即ヤメ いやぁ・・・ タイゲェーマスクの甘初打ちだったんですが荒ぶりますなぁ 14Rが5Cなのは驚きましたが捻り打ちがやりやすかったのでオーバー入賞でなんとか。ちょこちょこタイガーボーナスだったりで……(・∀・) 5400発近く出ました(´・ω・`) 後は別の店でちゅ~吉1k打ってww to収支が 投資19k 回収52k 収支33k 久しぶりにパチで勝てました。月の初っ端にモンキーで痛い目見たんでまだ今月はマイナス… 長文失礼しました( ^ω^) 御機嫌様(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

8月3日の続き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)