記事詳細

パチスロ

ココロが止まった瞬間

13 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
さぁまたモンキーターンの稼働



あるある割と少なめに終わるART 復活は…? (;`皿´)<モンキーターン! 台<モンキーターン 台の波多野のいい声とハモり… あれあれ?ガイジさん怒ってるんですか? 「怒るわ天井だわドアホ」 そう。このART…天井なのだ 正確には天井1280ギリギリに超抜で割れてしまったモノでした ポジティブに考えると モンキーターンで1280のARTに特に特典が無かったと思うので少しでも早く当てたのは良いことです さかのぼれば… 回し始めたのは340G頃から… 両隣はSG千枚越えで継続中… 私の台のデータがSG二回で二つとも天国ループではない しかし基準となる600だったり500だったりハマってもない…(データが2回しかないのにいい台と判断した俺バカス) 投資1k 強チャンス目から超抜 ペラを一回も引かず 「20G目いったな」 (10G間ペラを一度も引けないと超抜が継続) 「ゼロ」 その時 ●1● 白玉を平気でハズし 計1回のペラを引き モンキーターン それから超抜は順調に入り 白玉赤玉を軽くスルーして 優出に入らないでいきなりバトル→洞口シネスコ→負け 次回予告→バトル→確か洞口親父→負け 波多野絶好調→榎木→負け 気づけば天井間際 ハズしすぎてメモ取るの忘れてましたが1100G頃に 弱チャンス目→白玉→ガシャン→SG んでさっきの写真…んでこれです

まさかデータカウンターの粒が点滅するとは思いもしませんでした 128まで回すために追い金し やめようと思うと特役引いて… 追い金し 超抜にかなり入り… ペラが引けず割れるわけもなく 194?まで回してしまいました… でもモンキーターンは個人的に飽きないのでハマっても 苦痛でもなかったです(;`皿´)… 嘘です さっ今回はここまで モンキーは…いや爆発力を持ったスロは落とし穴だらけなので 皆様気をつけてくださいね では後ほど長文失礼しました次からは短文で画像多めにします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ココロが止まった瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)