記事詳細

パチンコ

大爆発

41 3

ヤッターワンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お久しぶりです
もう私のことなんて忘れたわよね

まあ、それは仕方ないとして、今日は久パチで自分の台をうってきました

アマデジですが、44連
この台はそんなに打ち込んでないから、特にハイパードロン中も見たことない演出がいくつかありました。
最初の当たりはただの。どうせ20回で潜伏でしょって思ったらなんと1%の80回(笑)
63くらいで二回目引きました

20連過ぎくらいからは『◯×撃破』から『大爆発』に変わるんですね

そしてCRチンジャーラ1号は何回倒しても変わらないの?

私がうっていた台の最高継続が実は32連でした。
これを目指してやっていて、追い抜いた頃から時間との戦いで何とか44連で終わって帰りました

オモッチャマ、平和マーク、ボヤッキーがドロンジョの胸にポチッとな、全回転、ドロンジョカットイン『振り返らないって決めてたのに』、コングラッチュレーションのロゴ、80回目のボタン押しで当たり。(これはビックリ)
他になんかあったかなあ。

なんかただの自慢ログになっちゃったけど、こんなこと二度とないから許してね

写メは左下43敗、このあとハイパー抜けました(笑)



ではまた会う日まで おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    お見事才≡⊃
  • 2. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ヤッターワンがヤッターマンでヤッターラッキーって感じかな?
    つづきを期待してます。
    ( v^-゜)♪
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    元気にしてるかな?
    (*´ー`*)

大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)