記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです

7 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
ホント久々なで申し訳ないです(ToT)

最近ホント忙しく、休みは疲れて寝てるといった感じでした

まぁ…疲労などで体調を崩したというのがデカいですが(笑)

この微妙な季節嫌いであります

3月からは じゃなく今日からですね

今まで通りオカルト派なりの立ち回りや、結果報告など頑張りたいと思いますんで応援ヨロシクですm(_ _)m

あと
嬉しかったのが、私が愛読させて頂いてる方々が顔出せずの私を掲示板での絡みを覚えててくれた事

凄い心に染みるものがありました

感謝します

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。