記事詳細

パチンコ

明日

17 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわです

明日は7の付く日という事で張り切ってる方も少なくないと思います\(^ー^)/


私もその中の一人ですし(笑)


明日は用事が済み次第勝負に行って参ります

今は明日何を打とうかワクワクしながら考えております←

とりあえずホールを一通り見ないと分かりませんが、打ちたい候補は哲也が強いッス(≧∇≦)


ただ81%のツボにハマらないと連チャンしないし、天運ボーナスが…(笑)

そんな事考える前に当たり引けるのかって話しですょね←

まぁ哲也の釘がボーダー以上なら即座りますけどね

この間打てなかった分、哲也で勝ちたいっす(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

明日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。