記事詳細

パチンコ

結果報告です

10 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ

ここ最近当たりすら引けず連敗ばかりで、負け報告ばかりでスイマセンでした(ToT)


という事でお昼頃からマイホのイベント行って来ました\(^ー^)/(笑)


哲也打とうと思ってたのですが…

四台に減ってる

少なっしかも満席

ホール内を何度も巡回←

そこで角台の当たり3回のバラゴ抜け即止めしてる牙狼が目に止まりなんとなく着席


でも30台近くある牙狼なのに…誰も箱積んでない(笑)


またガセかな
そんな事を思いながら打つ事2k目でいきなり星柄絵本+疑似3

でもEV閉まらずホラーを撃破せよ(黄エフェ)


もちろんホラー万歳←

その後も牙狼疑似3から魔戒竜出るもぐあー

で、でもw
流れはいぃんじゃあないのかい?(笑)


…
10kストレート

しかも周りは少しずつ箱積んできてますw

あと10kだけと思い投入


またストレート喰らったら流石に今月ピンチな私は、一回転一回転に願いを込めながら打ってた6k目

保留3から青シャン牙狼疑似り→赤シャンGARO→金シャン邪美からライター勝機→リーチ時に牙狼群

ちょっと安っぽい演出だったのですが、魔戒樹(赤エフェ)ぶっ刺しボタン昇格\(^ー^)/ヤッターw


ちょっとでも取り返せるの思いもつかの間…5連

牙狼82%?(笑)
乱舞のが続く様な←

バラゴだけ回して止めようとしてたら


なんと
アニメバラゴ→もう一回→ボタンポチッ→ん

何やら全てのパネルがいつもと違い…

「心」「滅」「獣」「心」の文字が

心滅全回転だぁー



分かりずらくてゴメンナサイ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。