記事詳細

パチンコ

オカルト派

14 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはです

今日私はホールへ行けないのですが、愛読させて頂いてるブロガーの方々は実践される方が多いので楽しみに待ってます\(^ー^)/


今日実践の方は頑張って下さい

応援してます(≧∇≦)



これで終わりというのも寂しいので、少しオカルトについて話しますね


さて、オカルト派の私が言うのもなんですが…(笑)


単刀直入に
自分のオカルトを持つ事は大事な事です


はいw
そぉゆう事ッス


どうゆう事かと言うと、
人それぞれに持つオカルトというものは異なるもので、

例えばそれが「回転数」だった場合

雑誌とかで良く見る何回転が狙い目

といった記事を良く見ますが、それを信じて打って成功したら、またこの回転数を狙おうと次打つ時が楽しみになりますょね?

実際パチンコやスロットなどはそれぞれ確率というものがあり、イメージすべきはルーレットですね

その確率の中で、毎回転ルーレット抽選されるので、やはり強いられるのは引きと運なのです(¬з¬)

でもそれだけでパチやスロを打っても私は楽しくないと思うわけです(笑)

演出等を見て調子のを見分けたり、リーチ回数を数えてを判断したりと、人それぞれのオカルトは無限に広がると思います

仮に自分のオカルト成功した時って無差別に考えないで打った時より嬉しいですょね

それに台選びの時にしても、何回転が狙い目などのオカルトを持っていれば迷った時に目安を付けれますし、もしそのオカルトに失敗した場合はまた別の狙い目回転数を考えるという様にパチやスロを打つ以外にも楽しみが出てくる訳です(o^∀^o)


そうじゃない方も沢山いると思いますが、私はパチやスロを楽しむのにオカルトを持つ事は大事だと思います

オカルト成功=たまたまと思わずに、自分のオカルトを持って下さい(ρ°∩°)←

ウザいと思った方には本当に申し訳ないです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

オカルト派へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。