記事詳細

パチンコ

結果報告2

9 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
で、
手持ち(投資)20kの最後の玉貸しが消える直前←諭吉2人しかに入れてなかったので


副図遅れ予告3連←疑似連を保留で先読みした様なものです(保留は疑似連と違い消化されていきます)

から太陽君がトラ柄Tシャツ+太陽君群で暴風リーチで当たり昇格BIG

助かった

そこから怒涛の追い上げで10連\(^ー^)/

しかもほとんどが15Rでした


その後150回して止めました( ̄∀ ̄)


-20kから+になりますた


お天気スタジオ恐るべし(笑)


結果

投資 20k
回収 25.5k



「お天気スタジオ」を打った感想ですが、若干スロット要素があり打ってて楽しかったです\(^ー^)/

BIGとかREGとか


あとトラ柄が出た時や、副図遅れ予告が出た時は甘デジとは言え興奮しますね


副図遅れ予告は疑似連とはまた違ったドキドキ感が味わえますし


あと
ST中にキュインッ!鳴った時は感激しましたね←


演出やリーチ発展等も飽きずに打てました

ただ
リーチがチョット長いので外ればかりの時は少し面倒くさく感じる方もいるかもです

甘デジでゆっくり打ちたい時なんかはとても良いと思うので、機会があれば打ってみて下さい\(^ー^)/←宣伝ではありませんw



長くなって失礼しましたm(_ _)m


そして閲覧してくださってありがとう御座います


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果報告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新お天気スタジオの関連情報