記事詳細

パチンコ

乱舞ぅー

13 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
昨日は乱舞の好調パターン書くつもりが急用で書けずにスイマセンです(ToT)


なので書かせてもらいます


乱舞は弱い演出から当たる事が多いですよね?

そこで自分は弱い演出のキャラ会話に目を付けて打ってみました


そこで目立ったのが、伊達兵会話でした


刻み刻みに良い感じの演出が絡む中でキャラ会話が伊達兵ばかりだったので好調だと判断しました( ̄∀ ̄)

普通はキャラ会話の支倉や黒脛巾組などの赤セリフが出たらリーチ確定ですが、私は赤セリフはリーチ確定なだけで頻発するとハマってる時が多い様に感じます(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

乱舞ぅーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報