記事詳細

パチンコ

寝れない夜は…

8 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
やはりパチ雑誌読んじゃいますょね( ̄∀ ̄)(笑)


そこでふと思ったのが、「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ」を急に打ちたくなった(⌒~⌒)


このSANKYOマシンは
大当たり確率が約1/320にして出玉性能にとても優れてるんですねー ハィ

大きな連チャンは望めないものの、今日は予定がない私←

朝からゆっくりと打てそうな台を探してた所…このナデシコが←強調w 目に止まったので久しぶりにリョーコちゃんに会いに勝負して来ます

自分はルリやユリカより強気なリョーコちゃんが好きです←けしてMではないっスお


しかし、前打った時は一度も確変図柄を引けずに終わったので
今日こそは引き当てたいと思っております(o^∀^o)

むーw
やはりSANKYO…激アツはサクラ柄かぁー

サミーが大好物な私は、間違ってもキリン柄出ないかなぁ~なんて思わなぃ様にしなきゃですね(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

寝れない夜は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。