記事詳細

パチンコ

最近の機種

14 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近は牙狼や乱舞ばかり打ってきたのですが、たまには変わったタイプの機種にも手を出してみよぉなんて思っとります


そぉ思った所で結局負けてしまい、やっぱ慣れた機種だねなんて気づいたらまた乱舞に座っちゃうんですょね(笑)


そこで最近気になる機種をピックアップしてみました(^O^)

まずは
「CRベノムの逆襲」
最初はなんとも思わなかったのですが、通常時も右打ちできるという変わった機種になってるらしいですね(≧∇≦)

そして何と言ってもボーナス時のラッシュチャージシステムが一番の魅力ですね

ボーナス時は20G構成になっており、毎回1G毎に1/20で抽選され、最後の20G目では1/1.9で抽選される。
当選した場合はそこからさらに20G上乗せされるという変則スペック

変則スペックという言葉には「限定」という言葉並みに弱いイブブ

是非とも一度打ってみたい機種です


ただマイホにはないんで、見つけ次第打とうと思います


まぁw
乱舞好きには変わりないんでメインは乱舞で攻めますが


では皆さんお休みなさい(o^∀^o)

良い夢を~(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近の機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。