記事詳細

パチンコ

えー…w

6 0

爆走☆イブブさん

ブロガーランキング:-位
決戦打って待ってる間に乱舞空いたと思ったら、武田信玄との一騎打ちリーチで確定セリフ?で当たっちゃってる間にまた満席(笑)



しかも単発ww


何すか?
嫌がらせですか?w




しかも最初に空いてた朝一状態の台で3台中2台が50回転以内で当たってるょー




そして何気なく決戦の出玉を持って牙狼シマへ…





乱舞れないからって座っちゃったよ






あっという間に玉飲まれ、また負け戦






乱舞ぅー



乱舞打てなかった挙げ句に負けって…←





どうなるイブブw

乱舞で勝ててた時に、独眼竜イブブとか調子乗ってたツケが回ってきたのか(ノ△T)?(笑)







まだ諦めぬww
マイホは諦めて夕方頃に別ホールで挑戦してきます





諦めない心が大事じゃと無理やり言い聞かせておりますw






なのでまだつづく
にしときましょ






また実践ブログ書きますが、次の書きは乱舞の写メを貼らせて頂きます


どうかお許しをw
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

えー…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。