記事詳細

パチ&スロ

考える人

11 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

昼間、仕事が大ハマリしてる最中ブログを更新し、まだ少し時間があったので色々と考えてみました


月間収支、年間収支を、プラスでおさめている人達がいるのに、なぜやメーカーは成り立つのか?


それは負けてる人達の方が断然多いから(私もその中に入りますが…)

私はあまり、このような表現は嫌なのですが、勝ち組・負け組で分けるとしたら、当然皆、勝ち組に入りたい。

どうしたら、勝ち組に入れるかって?


それは私が一番教えて欲しい


ですが、パチやスロを十分堪能して、微々たる負けならそんなに腹は立たないんじゃないかな?(私だけかもしれませんが)  と思います。


負け額を極力抑えれば良い方向に流れが向いて行くのでは…


では、負け額を減らすためには、どうすれば良いか?

知識、データ分析、立ち回りと、どれも重要。


私は、もう一つ波を読む事が重要ではないかと思います。


台の波、の波、そして自分の波、これらをすべて考慮すれば、負ける日や負け額を減らす事が出来る。はず


そんなのとっくに実戦してるよ

って方は、どうぞお許し下さい。

ない頭を、フルに使って(大学入試以来)考えた結論です。

こんなに考える事が出来たのは、このサイトに入り皆様のブログを読ませて頂いてるおかげだと思います。


これは、あくまで私個人の意見なので、気分を害された方にはお詫び申し上げます。


長々と有り難うございました。

とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

考える人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。