記事詳細

パチンコ

ツモ

8 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

朝エウレカを打つのか、ガロを打つのかさんざん悩んだ後に、日課の朝風呂妄想……


で気が付けば10時    急いで支度して

向かったのは、最近相性の良い哲也(なんでやねんって言わないで)



3K投資で緑保留。疑似1やったんで期待してへんかったら


ドテ子もダンチもてんとう虫柄


見事哲也がツモッテ雀聖ボーナス



次、敗北



と思ったら  燕返えしボーナス



次、敗北



と思ったらまたまた燕返えしボーナス



次、敗北



と思ったら
本当に敗北


これぞ笑いの基本3段落ち



セグもアカンしぃ……


そこからダラダラ打っちゃって
全ツッパ   チーン


アカンなぁ引きは早いんやけど連チャンしましぇん


ほんで次に向かったのが大好きなあの台


続きまする



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ツモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報