記事詳細

パチンコ

Ψ今日の戦Ψ報告

7 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

コンビニで知らないお嬢ちゃんにパパ~っていきなり抱き付かれたとおるです

行って来ましたよ 実戦 哲也

投資5Kで、保留先読 青   赤か虹に変身せんかなぁ  って見てると青保留の前で…

雷雲モード

そんでぇ  見事

へんし~ん赤
哲也がツモッテボタンプッシュ

見事、雀聖Get

ツッコミ『あの~  あなたのブログ…立ち回りや経過、演出などなど詳しくないんやけど』

私『あんまり詳しく見てへん』

『はっ  なにげにパチ&スロ歴長いねんから少しは進化せーよ』

『昔の私に比べれば雲泥の差下をご覧あれ』

昔

回転数
→だいたい
へそ釘
→挟まらなければヨシ
収支
→どんぶり勘定


現在

回転数
→勘
へそ釘
→ひろいほどヨシ収支
→カレンダーにかきかき


『どうやこの進歩』

『全然進歩してへんやんけ』

『急激な進歩は体に悪い』

『……アカンこの男  よぉ~し何か目標つくれなっ』

『おぅ  じゃあ  まず写メる    そんでその写真をブログに載せる』


『ブログの目標じゃないわっパチ&スロライフの目標じゃ』

『えぇ~』

『何かあるやろ考えろ』

『……………………考え中……………………』

『おっ!見つかったか  言うてみ』




『台の名前を正確に覚える』


『………』

道は遠く険しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Ψ今日の戦Ψ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報