記事詳細

パチスロ

柳下に、ドジョウが二匹?

36 12

定っちさん

ブロガーランキング:200位
そうはトンやがおろさん、ドジョウは居なかった( ̄▽ ̄;)

夕方6時頃マイホに,さすが土曜日、マイホ20円スロット48台、6人

朝イチ半分位は回してある。

2台位ジャグでB先行で持ち帰りが,
あとはハマリ捲ってるがな(苦笑)

エヴァ,最終当たりがRBで前々日が180ちょい,前日300ちょい、本日120ちょい、天井まで200回転もないがな、投資4k当たりました、RB( ̄▽ ̄;)
Bなら400枚あるのに

呑まれ2k追加止め、

又々店内うろうろ
ハッピージャグ、総回転数が1000ちょい、B2,RB7,310回転放置、
700回転で9引いてる、

ハマリの後気持ち良く反発してくれる、

期待を込めて、打ちましたよ、

6kRB、引けども引けども、RBばっかし( ̄▽ ̄;)

追加追加でハッピージャグの総投資28k、やっとB引き強になったら、当たらん( ̄▽ ̄;)

結局コイン330枚ちょい獲得の時点で閉店、

( ̄▽ ̄;)

結果

総投資、34k
回収330枚貯玉、
負け28k

読んでもらいおぉきにです(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    定っち
    稼働おつでした(^^;)
    出メダルをカードに入れた事で流れが変わりますように☆
    次はリベ期待してまする(^^)
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    やじ、まったく諺はよくできてる(^O^)
    
    P介、20スロット6時には6人、客は少ない、交換率が下がり、よけい客離れ(;゜0゜)2円スロットは16台に80%位の客です、定の自宅から自転車で、15分以内の距離に、パチ屋が8軒あります、唯一1軒の大型パチ屋が4年前に開店して大人気です、マイホは5分、大型パチ屋は15分、息切れするから定は近いパチ屋にいく。
    
    ゴルゴ13,コイン1000枚以上なら交換するけど、500枚未満は貯玉だな(苦笑)
    
    皆さんコメおぉきにです(^O^)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おみやブログからポチポチしてたよ(^-^)
    ジャグラー勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今日は乙でした(´・ω・`)
    次p(^-^)qだ
    
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    ぴぴ、おぉきにです(^O^)
    
    めちゃくちゃ、殺られたわ(;゜0゜)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    さだっち!
    
    マイホ、新規開拓したほうがいいかも?(>_<)
  • 8. 定っちさん 定っちさん
    P介、自転車で5分のところのもう一軒のパチ屋、ジャグ設定が良かったが3年前に経営者が変わった、
    
    貯玉はしてなくて良かったけど(^O^)
    
    ジャグの設定が入らん、
    
    小さなパチ屋は似たり寄ったりなんと違うかなと。
    
    大型パチ屋に行こうかな。自転車で15分かかるけど(;゜0゜)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    定っち☆
    前回勝ちおめ(=^▽^=)
    今回わ、チョイおつです(;_;)
    
    定っち☆コメありがとうね(=^▽^=)
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    コジピ~、
    
    おぉきにです。
    
    スロットAタイプ、マイホは設定悪すぎ?
    
    次はガンバる。
  • 11. あみまむさん あみまむさん
    定っち
    
    ☆ 誕生日 おめでとう ☆
    ♪( ´▽`)
    
    リアもサイトも楽しんで
    元気に過ごしてね (´∀`=)♪
  • 12. 定っちさん 定っちさん
    あみまむ、祝いおぉきにです(^O^)
    余生を楽しみます。

柳下に、ドジョウが二匹?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)