記事詳細

パチスロ

開眼にて

15 0

定っちさん

ブロガーランキング:200位

当たり7の台740回転放置 天井には遠く微妙かなぁ! 他に良さそう無いし、覚悟を決めて打ちました 投資7K強チェリーからすぐにチャンスリプレイ ドキドキこれは当たるか すぐ開眼チャンス波乱を選んだがいつまでも終わらん??? よくよく液晶画面見るとなんか初めて見るおかしな画面 当たりを引いたよ。 1セット がっかりして終了1回転目土居ステージ 20回転位で引き戻しも又々単発がっかり 全部呑まれてもぅた 投資7K 回収0 読んでもらいおぉきに
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

開眼にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)