記事詳細

パチスロ

5号機に革命を

12 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
気まぐれ放浪者
マイよです


巷ではお盆がもう
終わりますね


お盆は俺みたいに
まだ働いてない人間には
うっとしい行事極まりない笑

道は混むし

飯屋も混むし

ホールも混むし

釘はガチガチなるし

ロクなことない( ̄▽ ̄;)笑


皆さんはどう
過ごされましたか?


私はおしりを叩くことに
必死でした笑


ええ必死でした笑


ドSなアミヤさんとのバトル…


たった2Gで負けるミウさん笑


まぁ勝っても俺
叩かないんですがね笑


叩かない方が乗せる
というマイオカルトが
ありますので( ̄▽ ̄;)笑


それでもお前男か


と言われましたが
あれ叩いてると顔が
ニヤけてしまいそうなので
叩かないと言うより
叩けないのです笑




さてそんな余談は
置いといて


いよいよ明日ですよ
ゼーガペイン


その前に何でこの機種
全然注目されてないの?笑


どこみても


『どうせ山佐やから…』と
台以前にメーカーへの批判が
殺到ってどういうこと?笑


まぁ確かにメーカーへの批判は
否めないですが笑


せっかく色んな挑戦を
試みた多彩な5号機初な
システムがあるんですから
とりあえず打ちましょうよ


批判はそのあと言えば
良いでしょ?


台の詳細については
この前書きましたが
載らなかったので
省きます



映像や音楽に関しては
かなりのものに仕上がってます

音楽は原作から3曲と
パチスロオリジナル3曲の
6曲も用意


個人的には無限進化ゾーン中の
曲が好きです


俺みたいに原作ファンなら
打ちたくて仕方ないはず笑


何より私の大好きな声優
花澤香菜さんの声が聞ける
ってことだけで楽しみです笑


当時はまだそんな有名じゃ
無かったしセリフも棒読み笑


『だがそれが良い』と
言う人が意外に居たことに
びっくりしましたが笑


今回はペラペラしゃべる
カミナギさんになってる
らしいのでそこも楽しみ




解禁は明日からに
なってますが


導入店舗と導入台数が
現時点では異常に低いため
明日はおそらく打てないと
思いますが…


稼働が出来た日にはまた
更新したいと思います


打ち終わって


『なんやただの神台か…』


とログされてることに
期待して待ってて下さい笑



以上マイよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5号機に革命をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)