お久し振りです 気紛れ放浪者マイよです 昨日FINALを 初打ちし 昨日の内に書こうと 思ってましたが 寝てしまい 今日書きます スペックに関しては 前作とほぼ変わらないので 個人的には問題無し 問題はレビューにも 書きましたが… ステージ 非常に残念です 今までが良かった分 余計に残念です あとは右の釘ですが アタッカーに関しては 前作よりオーバー入賞が しやすくなった反面 釘しだいでは ガンガン出玉削られる ようになってるので ここも少し注意ですね 電サポに関しては 前作と同じで 4回解放です ただ前作と場所が違うので タイミングを掴むのに 少しだけ時間がかかります 拾いを悪くされたら ここでもガンガン 削られます さらにスルー悪いなんて なったらお手上げ(ノ-o-)ノ┫ 要チェックですね 簡易版の止め打ちは 1回目の解放が閉じる瞬間に 打ち出し停止 3回目の解放とともに 打ち出し再開 この繰り返しで 実践上ちょいちょい 増やせました あとはストップボタンの タイミングが慣れるまで 少し時間かかります 理由は2つありますが 1つは反応が遅いと言うか 止めてるのに1発余分に 出ると言うか… もう1つの理由は 打ってみたらすぐ 分かると思います笑 演出面に関しては 良かったんじゃないですかね 色々増えたりしてますし 無駄に増えた って感じはなかったです まぁヘソでの初当り 6回引いたので サラッと簡単に書きます 1. 擬似2VFX→銀枠ホラー→ライターで心滅ゼロに昇格→リーチ前半にイルミフラッシュ→タイトル緑→シェイクアリ→震撃アタックを押せ(通常サイズ)→当り 13R通常 2.擬似3→背景赤のオープニング予告→変身時魔天使→Face+イルミフラッシュ→vsカルマ→リーチ前半でイルミフラッシュ→タイトル赤→シェイク無し→震撃アタックを押せ(巨大版)→当り 13R通常→時短引き戻し計9連 3.擬似2→ボス怨念予告→シグマ~クルス→擬似2開始時にイルミフラッシュ→変身時震撃アタック→Face+イルミフラッシュ→vsホラー→タイトル赤→当り 16R確変→3連 4.牙狼剣保留→擬似3開始時にイルミフラッシュ→貴様の陰我予告?→予告内容は忘れた→変身時魔天使→Face+イルミフラッシュ→リーチ前後半でイルミフラッシュ(後半のイルミフラッシュは確定らしい…)→タイトル赤→震撃アタックを押せ(通常サイズ)→当り 13R通常 5.牙狼剣保留→擬似3次回予告→イデア→変身通常→Faceのみ→タイトル青→CU無し→震撃アタック無し→当り 13R通常 6.W牙狼予告→発展→Faceのみ→タイトル赤→CU無し→震撃アタック無し→当り 13R通常→時短中スウィッチ保留引き戻し→そのままスルー笑 とまぁざっと書きましたが 何が重要か… ただただイルミフラッシュ イルミフラッシュとは 派手な音とともに赤色で 浮かぶビジョンのことです 白のイルミCUは出現回数は 多ければ多いほど熱いらしい 自分は全部外れましたが… 逆にイルミフラッシュは ほとんどが当りに繋がりました 牙狼SP中のイルミフラッシュは 前半でも発生時点で60% あるらしい 個人的に保留変化が あまり重要に感じ なかったので そこはナイスです 保留変化に頼りすぎると おもんないので笑 ではでは字数的に 今日はこの辺で 読んでくれてありがとう