記事詳細

パチスロ

熟睡して復活ww

27 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
どうも


昨日の内に
書けなくてすいません


でも久々に熟睡も
したので復活ですw





さて昨日に引き続き
憶測を含めてのログに
なりますのでご了承を


昨日は通常時のことは
だいたい話したので


今日は重要な
ラッシュ中について


まず本機は開始ゲーム数は
50~300Gとなってますが


初当り24回中

50Gが21回

100Gが3回で

後は出現せず


周り見ててもまぁ
ほぼ50Gです


4thチャレンジで
4つ目のリールも7が揃えば
100G以上のスタートが
確定するようです


4つ目のリールに
トリプル7が止まれば
200G以上か?

まぁそれは
分かりません


んでまぁART開始は
赤7を揃えるんですが

基本的に中段に平行で
揃います


しかし1回だけ
右に揃いました


左リールは中の形です

停止時スゴい音も
なったので

恐らく100G以上になります


そして右に揃うと
PV見た感じからして
もっと良いかも




次にRUSH中の上乗せですが


上乗せ確定となる
特定役は恐らく
中だけです


3連なんて50%も
ないかも


強スイカと単は
まぁ7割ほど上乗せ
しました


注目の繁殖上乗せですが


今のところ全く
解説しようがないです


あれはもし
レバーを叩けのレバーで
ガチ抽選してるなら
非常に面白いですね

解析が楽しみです

まぁ恐らく全て
最初のレバーonで
決まってるやろうけど



繁殖が2回継続すれば
80G以上の上乗せが
確定するようです


繁殖する数字にも
注目ですね



次に擬似ボーナス


こちらは昨日1日だけで
23回入りました


当選メインは
弱スイカでしたね

多分20%くらい

ってか弱スイカは
擬似ボーナスのためにあると
言っても良いかも笑

上乗せはほとんど無いのでww


あとは当選率的には
強スイカの方が高かった
ですね


だがいかんせん
強スイカはなかなか来ない


その次に単
3連 共通と言う
感じでしたね


擬似ボーナスは
だいたい30G程度
だったと思ういます


擬似ボーナス中にも
もちろん上乗せ抽選
してます


さらに憶測ですが


擬似ボーナス中は
シューティングバーストの
抽選が優遇されてる
可能性があります


自身何度か
擬似ボーナス中に
特定役引いて

2回だけ擬似ボーナス
終了後にシューティング
バーストに移行しました


2回中1回は
ボーナス中の会話に赤文字で
『この先にシューティングバーストがあるぜぇ~』なんてのも出てきました

原作ではアーヴィングが『この先に答えがあるぜぇ』って言うシーンです


擬似ボーナス中の
会話にも注目ですね


あと擬似ボーナス中にも
擬似ボーナスの抽選を
しているみたいで


ボーナス終了後に
前兆を得て再度擬似ボーナス
ってパターンを経験しました





さて文字数的に
ヤバいので続きます


次はシューティングバーストや
ウロボロスモードについて
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

熟睡して復活wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)