記事詳細

パチンコ

アニメは文化だ

10 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

朝一狙い台を
他人に取られると

なぜかその日
大勝ちしてしまう
マイよです笑


マクロスの高設定
打ちたいよ~

だってマイホ
明らかALL低設定

あって1台4あるか
ないかってとこ

導入1週間くらいは
半分以上が高設定っぽい
挙動みせてたのに

ゾーンの本格的な
解析出るまでは
マクロスはちょっと
様子見ですね

少なくとも
朝一から打つことは
当分避けないとね

なにか重要な
情報を入手したら
またお伝えします



さて私マイよの
現在の注目台は…


エウレカ…




ではなく コードギアスで ございます あ 知らない人も 居ると思うので 言いますが 私アニメが大好きで ございます(^o^ゞ … ん? どうでも良いって? そんなこと 承知の上だww まぁなんで ギアスかって言うと C.Cが可愛いからw ではなく C.C役のゆかな様が 好きやから でもなく (まぁどっちともホンマやけどww) 単純にホールが今 ちゃんと出してるから なんですよね まだ私マイよは ギアスは打ったこと ありません いつも打ってる人の 後ろから立ち見して C.C見ながら リアルにハァハァ… って言うのは冗談で 冗談で 冗談で… まぁさすがに今のは ホンマに冗談ですが 後ろで見ながら 面白そうやな~ って思いつつ ちょっとエウレカに 似てる部分もあるし 明日いろいろと 復習しつつ 初打ちします もう既に1作目の コードギアスの原作は つい先日 見終わりましたので 準備万端ww 続編的なものを 本日仕事帰りに 7巻ほど借りて きましたし(^o^ゞww ちょっと横道 それましたが まぁやっぱ 今一番力を入れている だろうな~ って思える機種で 攻めていくことが 私マイよの 立ち回り方でも ありますので 今は迷わず ギアスを打ちたいと 思います ちなみに明日の 初打ち 5000Gは回すつもりなので 10万くらい飛ぶのも 覚悟してます 皆さん応援よろしく お願いします(^o^ゞ ここまでお付きあい頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

アニメは文化だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。