記事詳細

パチンコ

ヒキ弱

8 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
マカタンです


今日は朝から行って来ました


斬に着席

投資5.5K(貯玉1375発

127回転

回転開始時に朱槍→6テン

(あんまり覚えてません前半の展開的に当たるはずがないと思って、よそ見してましたキセル、桜SPないし…あと最初に朱槍って当たる気しないし)

桜フェードと金襖があったぐらいしか覚えてない

伊達SP白大で、まさかの6ビタ


二勝(最後2確→2通で終わり)



303回転
保留2からチャンス目×2捨丸黒爆弾(奥に)→傾奇赤図柄→JUB天下無双


この傾奇図柄→天下無双には毎回驚かされますね



でもなんで…




保留内で即落ち

一勝


282回転
いきなり真戦
岩『こいつは、もしかしたら』
慶次気合い強
いきなりふへんマント→JUB天下無双


なんか今日は当たり方がおかしい


結果3勝

3勝した後に立て続けに本陣8回連続、しのいだ後に結局2通って流石にイライラしましたよ

連チャンしない


405回転
傾奇者チャレンジ
金図柄→2確

24回転2確

1回転→2確

2確が3連続は気分的に


81回転
傾奇ゾーン中
保留4で金反物→SU2秀吉→SU3忘れ→6テン→直江白白小でビタ

(↑潜確中とはいえ保留4からじゃなかったら当たる気しないです


16Rゲット

奥村参戦

真田参戦

伊達参戦

城門突破


ここからと思った瞬間に
終わりました

五勝
(どうせなら突破の代わりに直江さん来てよ)

253回転ヤメ

途中で保留2→チャンス目×2→捨丸、金爆弾→もののふ6テン→雷フェード→真田赤白大でハズレ
↑ちょっと期待しましたけど


6151発流し

初当たり4回引いて出玉11回って

トータル19回になってるけど8回も2Rだし


続けて、回したいけど用事のために帰宅


前回から斬で初当たり6回引いてるけど…トータル出玉たったの14回(キセルも0回)

1勝×2回
2勝×2回
3勝×1回
5勝×1回
(平均2.33…連)

ひどいです…
MAXタイプ打ってるのかわからないほどショボいです


余談ですが、最近…おまつ、松風ストーリーでの当たりが恐ろしいほどないです


結果
貯玉で+4776発
(+14Kくらい)


最近、展開になかなか恵まれませんまともに勝てない


切り替えて明日からがんばりたいです


でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヒキ弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報