記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです

2 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


と言うより


お久しぶりですね(^_^;)

マカタンです


えーっ~と


最近、釘読みが出来るようになってきました


でも、最近…


収支は


真面目に1/300~の台で勝てません


最近は勝った記憶がないです


連チャンしないのではなく…


初当たりが、確率の倍は当たらない


かなり投資して当たっても、連チャンしない


の繰り返しです


なので自分自身で考えた所……(-"-;)


結論は


安易ですが…


当分の間は甘デジ一本でいこうかなと思ってます


条件付きで


あんまり良くないもですが


平日は3時以降しかパチ屋に行けないので


基本的にはですが…


貯玉2000発勝負にする事に決めました


ボーダーをかなり上回る台は粘って打ちますが


最近のマイホの釘状況も、あんまり良くないので


このような結論になりましたが


勝てるようにがんばりたいです


でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。