記事詳細

パチンコ

昨日の収支報告その四蒼天の拳

9 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
いまさらですが

マカタンです

その四です

1日またいでの

昨日結果報告です

機種…CR蒼天の拳

通常回転数…1660回転
サポなし確変…188回転
時短回転数…120回転
トータル回転 … 1968回転
(電サポつき確変の回転数は抜き)


出玉までの初当たり確率初当たり3回(1/656)

電サポなし確変を抜いた初当たり確率(1/593)

総当たり数14回

確変突入2/3

振り分け
15R確変…9回
15R通常…2回
  5R確変…1回
  5R通常…1回
  2R確変…1回

回転率1K/22.5

投資61K

回収約36K?

収支マイナス25K 久々に行ったんですが多分3円交換店だと思います 全部貯玉してきました なんで財布の中から… 諭吉6名、英世1名がいなくなりました 蒼天の拳について (あくまでも、1日打った個人的な感想ですが) イイ所 ワープ調整とステージ?のクセが良ければかなりイイかも 電サポ中の止め打ちでの玉増え とりあえず右打ち (自分が好きなだけ) 5R通常がある (出玉と電サポ付くだけ2通よりはイイ) 悪い所 通常時の時間効率はかなりわるい(多分ですが、保留による信頼度がないから、煽りすぎだし、ガセが多く感じました) 愚痴ぽくてすみません 演出は時間があれば面白いとは思います 初当たりの振り分け (最初に出玉あり確変に入る振り分けが辛い) 振り分け的に最初の壁は牙狼きついかも 最初に15、14R引けた人はおいしいですけどね 電サポ中の振り分けはかなり優秀ですが あくまでも1日打った。個人的な感想です 以上 きのうの結果報告でした 皆さん良いパチライフを でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の収支報告その四蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報