記事詳細

パチンコ

なぜなにナデシコ

8 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
お~いみんなつづきだよ

出玉3連

約5000玉ちょいくらい

のあと


打っても打ってもここまで疑似2が10回くらいで

擬似3なし


ナデシコチャンス1回もないし


250回転回して一箱消え


308回転に
今日、初の疑似3

親善大使リーチ8と9ダブルリーチ


9で当たり


から




Σ( ̄□ ̄)!



なんと


ワンセット2連


234回転
?マーク保留から疑似3、3テン激突エンジェルハズレ



278回転
擬似3、ステップユリカで6テン
激突エンジェル


ハズレ



547回転で出玉消滅



追加投資625発の

596回転
なぜなにナデシコから5×6アキト特攻


6当たり




単発




179回転、EVマーク保留、擬似2、激突エンジェルハズレ


先読み保留もあるのはイイけどこんな弱い演出じゃさすがに期待できん


228回転二度目の出玉消滅


たった90回転回すのに追加投資1500発

回転数の悪いムラが一気に来た感じです

追加投資した瞬間に回らなくなった


319回転なぜなにナデシコナナフシ破壊3と4ダブルリーチ4当たり。

単発(=_=;)

となりの台のヤッターマンオスイチだし…


結局225回転
三度目の出玉消滅ヤメ

終わってみればナデシコチャンス1回もなかった

真ん中の4はどうなったら止まるんだろうか

擬似4もなかったし、擬似3も3回か4回くらいしか見てない


一番早かった当たり回転数が309回転


ミドルタイプを終日感じさせない台でした


↓とりあえず結果です

結果マイホ3円交換

通常回転1924回転+時短280回転

回転率1K/22.7
(計算ずれてるかもしれません)

初当たり4回(1/551)
総当たり8回

振り分け
16R確変2回
12R確変1回
12R通常4回
2R確変…1回

投資
貯玉マイナス10625発×3.012で計算(約32K分)

回収0



いつも投資は等価計算しますが…

今日はおまけです…


とりあえず今日は初当たり確率が重すぎでした

約1.7倍の悪さとは

さらに連チャンも若干のヒキ負け


昨日より疲れましたよ

でわ皆さん来週からも良いパチ&スロlifeを

以上マカタンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なぜなにナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)