記事詳細

パチンコ

総投資58K

8 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


マカタンです


今日は朝一から行ってきました


マイホ3円交換

簡単に書きます

斬からスタートから

貯玉2000玉で
0から182回転まで
+4K245回転まで

1K/20回転ヤメ

牙狼に1K回らんヤメ

ナデシコ
2K
次回予告ナナフシをハズし回らんのでヤメ


地中海
1台目2Kでヤメ


2台目
10K1K/19回転の台でねばっちゃた


貯玉から30K換金してスロに

総回転966回転
オアシスに
BIG2バケ4の台

かすかな望みに賭けるも3Kでバケ、ノマレてヤメ


スロ
旧哲也9K

バイオに移動
2回引くもバケ2連続引いて中段引くもバイオ入らずヤメ
6K(-_-;)

使途不明1K


賭けで等価店に移動
かなり、やけくそ感が
海スペに2.5Kでヤメ

キン肉マンのミドルに
等価にしては回り良好9.5K疑似2から赤肉小で潜伏


ここまでの投資58K

パチで昨日から70Kにして…


やっと確変入った


しかしこれが



画像見にくいな 12連しました それでもマイナスって しかしやっとまともに打てる (本当は即ヤメも考えましたが、回るので粘ります) 次の当たり700回転過ぎでやっと当たり 等価で8000発ノマレた 途中で保留2から疑似3、金チケット、ミート群、金扉、クソ力でハズすし 嘘だ~叫びそうになりました、使い過ぎたせいでおかしくなってました ↑でも冷静に考えるとこれで、当たっても確変期待度50%なんですけどね でも当たると思ったのに 結局3連 しかし 110回転に 緑肉小で引き戻しの潜伏確変全然期待してなかったのに これが10連 ヽ(≧▽≦)/ 閉店30分前なので即ヤメ ↓レシートできないんで

大逆転のちょい勝ち 投資58K 回収65.5K 結果7.5K勝ち 取り返せた事に安堵してます でも今日はキン肉マン粘った時点で全のまれも覚悟しましたが 本当に怖かった(^_^;) 以上 マカタンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

総投資58Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)