記事詳細

パチンコ

KODAKUMIII

9 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはなんか考えてみたら…


ほとんど毎日、パチしてるマカタンです


今日は5時半位にマイホに遅っ


↑こんな最近こんな時間にしか行けないんです

こんな時間から斬は打てないので


いくさ参戦は諦めて



ライトのKODAくみ2打ってきました



打ち始め貯玉625玉使った所で




ステチェンからバタフライステージ?(突入回転時にガセ擬似がないステージです)


擬似4から5テンで曲がanytimeポスター愛のうたで確変直当たり



確変1回目に擬似3からCGで単図が揃ってワンセットかと思いきや


最後にステラ回り


キュイーンで継続


基本潜伏しない台のセグはみないので純粋に打ちます


牙狼は見ますが…


とりあえず結果

4連(7R4回)

まずまずのスタート

地味に一箱出来た


時短中17回転に先行いくでぇー、即リーチから、わんちゃんリーチでわんちゃん抱きしめて連打で昇格(^-^)v


しかしワンセット


つづいて時短後の46回転に図柄停止からMAXバタフライでライブ突入


単発…


8回引いてここまで15Rなし…


最近、全然15R引けてない


途中でおっさんにドル箱蹴っ飛ばされるし

しかも、わりぃの一言で

速攻でいなくなるし

せめて玉を拾うふりくらいしろよ~


そんなこともあり160回転ヤメ
(本当はすぐに当たって通常回転をほとんど回してなかったのですがムラが凄いのでヤメ)


しかし、この台、演出が長い分スルー通るなら3発飛ばしの止め打ちは、かなり効果高いですよね



ミドル方もね演出を多少犠牲にして(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

KODAKUMIIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)