記事詳細

パチンコ

ちょい勝ち

6 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

キン肉マンMAX移動

698回転からスタート
最初の500玉で55回転

回るじゃん


と思ったら結局貯玉1875玉使って859回転まで

結局1K/21回転くらいしか回んない~


ちょっと様子見で回すこと追加投資1.5K


883回転目に保留2の赤牛丼から擬似3、ミート群、クソ力ギミック発動でPフラゲット

でカメレオンみたいな奴に水の中で勝ち6で当たり


久しぶりのPフラ

2連続↓(確変1回目)

イイ感じ と思ったら4連で終わり しかし、となりおじさん飛んでった玉取ってくれると思ったらΣ(゜□゜;)目の前なのにとられたし ↑そんなことは置いといて 最後、演出弱かったけど5当たりだったからセグみてガックリ しかもアタッカー削りがひどいし しかし時短抜けの83回転に保留1からまた赤牛丼保留から今度は最後の刺客演出で1で当たり ビックリですΣ(゜□゜; 赤牛丼保留って、今まで全く期待してなかったのに二回連続って これが、その初当たり2回目↓とくに保留が赤牛丼であることぐらいで、なにもないのになんと発見です

しかし2連…(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ちょい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報