記事詳細

パチ&スロ

去年の収支報告

9 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
どうもマカタンです


今日の実践報告はないんですが(^^;)


今さらながら、去年の収支報告をしたいと思います


サイトに入った去年10月からちゃんと収支をつけ始めたんですが


パチとスロ合わせた収支です

10月

収支+399K

ほぼ牙狼にたすけられたかんじですね
(今では、マイホの牙狼も厳しい調整ですけどね)

11月

収支-21K

5日間で-180Kの波乱のスタート
取り返すだけで精一杯でした


12月

収支+275

12月は甘デジがほぼ座れる台がありませんでした回ってもスルーが潰されてるんで


しかしミドル、MAXタイプでプラス収支が残せたの幸いでした


計プラス653K


今年もプラス収支目指してがんばりたいですね

特に去年のスロは思わしくないんで


あと恥ずかしながら収支管理表を公開してますんでよろしかったら


恥ずかしくない、収支を残さないとですね


これからも機会があればどんどん更新したいと思ってますんで、よろしくお願いします(^_^)


お気に入り登録されてる方々、拍手してくる方々ありがとうです(≧ω≦)


また近日中に実践報告したいと思います


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

去年の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。