記事詳細

日記

本日 3日誕生日石☆″(守護石)

14 17

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



(・∀・) 再び~♪  3日のね~ 誕生日石(守護石)を載せましたぁ~♪ o(≧∀≦)o 貼ったのは♪ Green~Blueに☆ 移り変わるような♪ Colorですが☆″ もっと黄緑♪新緑をイメージさせるColorもたくさん☆″ ございますょ~ あっ♪ 石の名前…(・_・;) グリーン・ジルコン☆ [平和の願い]という、石言葉です☆″ (^_-)-☆ あっ♪ それとね…(・_・;) 今月の誕生月石でもある♪ 《エメラルド》 和名は『翠玉(すいぎょく)』、 『緑玉(りょくごく)』 とも 呼ばれています。 クレオパトラが、もっとも愛した‘石’として有名ですね☆″ (^_-)-☆ エメラルドは、石の持ち主に賢明さや、財産をもたらす… と、言われています♪ また、 精神安定と、正しい判断にPowerを発揮する効果もあるとか……☆♪。 ♪ 55年目の結婚記念日:翠玉婚式の、宝石でもあります♪ o(≧∀≦)o それとね♪ 昨日、LOGがダブリンコしていまして… m(._.)m 2度目に upされたLOGのコメコメ欄を開け… お詫びに… スズランの香りについて…書き足しましたが……(^^; こちらでも♪ せっかくですからねup致しますね☆″ スズランのお花の香りから香水の原料ともなる…とされていますが、実際には花から香りを摂取するのは難しく(成分が熱に弱いんだそうですょ)、化学香料を組み合わせて香りを再現しているようです♪。 o(≧∀≦)o スズランの香りを再現した香水の代表格は……… 皆様 ご存知でした? (°o°;; Dior♪♪ 《Dhiorisshimo》 なんですょ~(*^-') Diorは、スズランをこよなく愛し♪ 生涯最後に、 PRODUCEした名香♪ とも云われています♪。 (*^o^*) ちなみに… 私、香水はつけない派なんですが… もしつけるとするならばタオルですかねぇ~ ( ̄▽ ̄)… 気分転換をはかりたい時に、その時に癒されたい香りで♪ 香りを楽しんでいます (*^o^*)。 皆様も素敵な香りで癒されてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 8. パーカーさん パーカーさん
    ふくやま~ゆサン
    
    あははっ(>_<)
    
    気合いです♪
    毎日♪誰かのBirthday~気持ちだけです☆″
    ふくやま~ゆサンのBirthday♪了解です♪(*^-')b
    
    なにかサプライズ☆″したいなぁ~♪
    (^^)v
    
    
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    益者サン
    
    エメラルド☆″
    綺麗ですょね~
    (☆_☆)♪
    
    癒されましたか\(^o^)/
    それならよかったです♪ (^^)v
    
    
  • 10. パーカーさん パーカーさん
    ふくちゃん
    
    あははっo(≧∀≦)o
    私も聞かれたら~
    きっと秘密です♪と答えるょ~(>_<)
    
    ありがとう♪
    無理なく、upします~ (^^)
    
    ふくちゃんもね♪
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    パーカーさん!♪
    
    (。・_・。)ノ
    
    8月ですぅ…
    
    もし…お時間あったら…
    
    月始めにでも…UP…待ってますぅ…
    
    今 伝えても…遅いかなぁ…(´・ω・`)
    
    パーカーさん♪
    
    またです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    お身体に気を付けて
    
    お仕事も… も p(^-^)qp(^-^)q ですぅ
    
    ありがとうございました(〃ω〃) また♪
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    パーカーさん
    fightだよ♪(゜∇^d)!!
    
    
  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    こんばんは(*^^*)ペコリ♪
    
    素敵な誕生日プレゼント
    ありがとうございました
    (o^ー^o)
    
    なんだか…
    
    とても
    嬉しくて
    久しぶりに ウルッと
    なっちゃいました(ノ_・。)
    
    自分の誕生石が
    エメラルドって事は
    頂いた事もあって知ってましたが
    
    守護石は知らなかったです
    
    今度お店に行って
    ストーン探してみます(*^^*)
    
    因みにパーカーさんの
    お誕生日も
    差し支えなければ教えて下さい
    (*^^*)
    
    ありがとうございました
    (*^^*)感謝♪
    
    パーカーさんにも
    幸あれ
    (*^^)ノ~。.*・゜
    
    PS
    コメまで丁寧に頂き
    感謝です(はあと)
    
    ログ読んでて
    パーカーさんって
    落ち着いた感じで
    大人の素敵な女性なのかな~
    
    なんて勝手に想像しちゃってます(*^^*)
    
    PSPS
    カラー
    好きです(^^)
    
    好きな花は
    ハナミズキとかカーネーション
    欄(←いろんな)も好きです
  • 14. パーカーさん パーカーさん
    フクちゃん
    
    (*^-')b
    
    OK~♪
    大丈夫だょ~♪
    楽しみにしててね~   (^_-)-☆
    
    
  • 15. パーカーさん パーカーさん
    天才 テンチャン
    
    (*^-')b
    テンチャンに~♪
    … Faithingu …
    
    
  • 16. パーカーさん パーカーさん
    ケン妻サン
    
    (*^-')b
    
    ほんとに喜んで頂いて♪
    こちらまで嬉しく想います☆″(^^)
    
    やっぱり♪人が、喜ぶことが好き☆″
    ケン妻サンゎ
    好きなお花…
    
    ハナミスギ♪カーネーション♪蘭…ですね☆″
    σ(・_・ )メモメモ♪
    
    事前に知っていれば、よかったなぁ~♪
    また♪いつか…
    サプライズで~♪☆″
    (^_-)-☆…
    
    本当によかった♪☆
    
    
  • 17. あいうかささん あいうかささん
    パーカーさま
    
    はじめまして。
    パネさんのログコメント拝見し、こちらにコメントさせていただきます。
    突然で申し訳ありません。
    
    母猫さん、育児放棄ですか?
    哺乳瓶でミルクでも育てられますが、産まれて数日の子は難しいことがあります。
    
    もう1頭お母さん猫さんがいるのなら、その子に託すのもひとつの手です。
    
    その母猫さんが受け入れてくれるのなら、絶対に母乳を飲ませた方が良いです。
    
    もし哺乳瓶ならば、これから3時間おきの授乳です。
    飲まない時はカテーテル使ってでもミルクは飲ませてあげて下さい。
    
    初めての授乳でしたら、誤嚥には気を付けて下さい。
    
    1日でもミルク飲めなかったら危ないので、病院に相談して下さいね。
    
    余計なお世話かと思いましたが、乳飲み子ちゃんが心配でコメントさせていただきました。
    
    お母さんが無事に育ててくれますように。
    無事に成長することを願っています。
    
    失礼致しました。

本日 3日誕生日石☆″(守護石)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。