記事詳細

日記

5月誕生石&5月1日誕生日石(^^;

20

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



o(≧∀≦)o 新しい月になりました☆″ しょっぱなから(^^;お誕生日のお祝いを伝えれず… 1日、お誕生日だった方が♪ 何人いらっしゃるかは…分かりませんが、(・_・;)… 閲覧して下さっている方のなかに♪ お誕生日であった方…お許しを… m(._.)m 新しい月になったので☆″ 今日はね♪ 5月の誕生石を二つと♪ 遅ればせながら 5月1日の誕生日石をご紹介致しますね☆″ (☆_☆) まず最初にね♪ 上二つの石が今月、 5月の誕生石で♪ …ジェイド〔翡翠〕 → 幸福・健康・ 長寿・福徳。 … エメラルド → 幸運・幸福。 この石が今月の誕生石てす♪ また、各月別の誕生石を知りたい方は過去logの~ REQUESTにて~ 載せていますので♪ ご参考に…(^^) (☆_☆) 誕生石とは、またべつにね♪ 誕生花と同じように誕生日石もございます♪ 写メの下の石ですが♪ 昨日、5月1日の石です♪ (*^-')b アマゾナイト →気晴らし・時期到来。 (^_-)-☆ アマゾナイトの別名「希望の石:ホープストーン」と呼ばれており、 明るい希望にみちたエネルギーを持った石です♪ この石は、主に精神面に強く働き掛ける作用があり、心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、 夢や目標を叶えていくために、必要な♪積極性をサポートしてくれます♪ あっ♪ ちなみに… 和名は『天河石』 (てんがせき) と、言います。 健康面において精神的なストレスを軽減させる、アマゾナイトの効果によって、 ストレスからくる、臓器の不調などの体調不良をも改善に導いてくれる石です♪ 5月 1日の誕生日と云う方ではなくても♪ 物事を、ネガティブに考えがちな方… ストレスを抱え込みがちな方には、とくに♪ おすすめな♪ Power stoneの 一つでもあります♪ o(≧∀≦)o 誕生花は…  エーデルワイス  恋の感動。  すずらん  幸福・繊細・純潔・清らかな愛。  ミツバツツジ  節制。     皆様 素敵な夢を… ☆″
このエントリーをはてなブックマークに追加
20