記事詳細

日記

本日の守護石☆″と…

19 10

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



  再び~ ( ̄▽ ̄;) ☆″Blue~ 素敵なCOLORデショ♪ (*^o^*) 私 どのCOLORも♪ 好きですが 今日の気分は… 本日の守護石でもある♪ ☆″カイヤナイト ↑ 写真載せましたょ このBlueの気分 もっと深くてこいぃ碧いCOLORも好きです~ ( ̄▽ ̄;) て… どうでもイィ話しネー m(_ _)m 上2枚の お花は 先日、18日誕生花で 「ニゲラ」 今日は… このお花を利用させて頂きますφ(.. ) どのように?? (°o°;; えへっ… (^^; お店に出る前はね、 毎日♪美容院へ行き その日に着る洋服、お着物により♪ Hairstyleを変えます…(^^) 今日の服〔マーメード・ドレス〕です…。 とてもシンプルなドレスですが♪… ドレスには手を加えずストールのみですね♪ Hairstyleは…(^^) おそらく、夜会巻きのアレンジをお願いしますが、 そこに… φ(.. ) 上のお花をつけてもらいますょ~(^^) 18日にも書きましたが、ニゲラの花は華やかでいて、葉が糸のように細いのが特徴… そこを生かして、今日は、シンプルな マーメードドレスで髪型は 夜会巻きに ニゲラの花を アレンジメントして 出陣いたしまぁす♪ o(^-^)o 皆様も 素敵な 時を…    〔お店で着る洋服・Hairstyleなどは、こちらではupできませんので御了承を〕 (^_-)-☆   
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    パーカーさん!♪
    
    今日も ありがとうございます(*´∇`*)
    
    パープルっぽい
    ブルーですねぇ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    今日の
    ワンポイントになるですね(〃ω〃)
    
    お仕事…
    お疲れさまですぅ( v^-゜)♪
    
    あと
    毎日 更新…(*´ω`*) むりなくですぅ
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    フクちゃん
    
    ただいま~♪
    
    うん♪ありがとう~  o(≧∀≦)o
    
    ワタシもネー(ToT)
    思うのょ…
    
    でもね…
    サボった日に限って…普段見ない方が誕生花ログ(^^;見て~もし ナカッタ…ら?
    ( ̄▽ ̄;)
    その方、残念に思われるかな~なんてね…
    ワタシが、見えない相手の人を思ってのコト~(^^;
    
    でも ワタシの心を読まれたカナ?( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. 益者三友さん 益者三友さん
    パーカーさん,おはよーデス(*^_^*)癒やして頂き,ありがとうございます。(^人^) (=⌒ー⌒=)(☆▽☆ )
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブルー私も好きだ(*^^*)
    店とか服は写メ撮れないよね(笑)
    私も無理だ~
    マーメイドドレスはぴっぴこも良く着るよ(*^^*)
    頑張ってねo(^-^)o
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    パーカーちゃん☆お疲れサマ~(*´∀`)
    
    今日の花も素敵だなぁ~(*≧∀≦*)♪
    こっちゎやーっと桜きれいに咲ぃた♪♪♪
    
    昨日ゎ引っ張りログでごめんね(/≧◇≦\)
    
    帰ってきて今、コーヒー飲みながらたまごサンド食べてる☆しあわせ~(*´∀`)笑
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    パーカさん♪
    
    キレイなBlue色だね
    深いのに澄んだ色で
    ちっと神秘的な
    感じしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パーカさんの
    巻き巻きヘアと
    マーメイドドレス姿
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    キレイだろネ!
    見てみたいなぁ♪
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    前ログの
    カーネーション
    お勉強になりまちた
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    母の日にカーネーション
    贈る発祥国ゎ
    レディファーストの
    アメリカさんだったんだネ
    (*^▽^*)
    
    パーカさん
    いつもありがとうネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    益者サン
    
    こちらこそ(^_-)-☆ありがとうございます♪
    いつも♪癒して貰っていますょ(^^)
    
    
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    ぴっぴこサン
    ぴょぴょ
    
    やっぱ♪
    マーメードドレスだょね女性らしさが綺麗にでるドレスだもんね☆
    1番好きなデザインだなぁ~(^_-)-☆
    
    あっ♪Blueもね\(^o^)/
    
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    ちなっちゃん
    
    お疲れ様でした~
    
    o(≧∀≦)o
    
    ♪ちなっちゃんトコゎ~いま 桜が見ごろなんだね♪(^^)♪
    キレイだろ~なぁ~
    ☆″いつもありがとう~p(^^)q
  • 10. パーカーさん パーカーさん
    マユリン
    
    いつもありがとう♪   o(^-^)o
    
    Blue系~好き♪
    gradationならもっとスキィ~(^^)
    
    でん♪
    カーネーションねo(^-^)o
    Ladyfirstの国
    America[USA]だった ワタシも…びっくり!
    ♪マユリン
    ありがとう(^_-)-☆″
    
    

本日の守護石☆″と…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。