記事詳細

日記

遅くなりマシタ (泣)…本日の誕生花~

18 12

パーカーさん

ブロガーランキング:286位



↑ 本日の誕生花です o(≧∀≦)o 遅くなりました… m(_ _)m … ヒメツツジ → 古風。風情。 … ストロベリ~・キャンベル → 素朴な愛しさ 胸に灯を~。 … ドウダンツツジ → 節制。 などと、 ございました(^^) o(≧∀≦)o どれも素敵な お花だと思います (*^o^*) 大変 遅くなりましたが… 本日 お誕生日を 迎えられた皆様へ… (*^o^*) 素晴らしい 1年で在りますように… HAPPY BIRTHDAY o(≧∀≦)o 一部の性格占いネ… 抜群の行動力の♪持ち主で… スムーズに事を進めるのが上手。 楽天的で、常に前向き… いわゆる、 スポーツマンタイプに多い生まれだそうですょ…(^^)。 また、優れた理解力と洞察力をも持ち合わせている方が多いとか…(*^o^*)。 お誕生日の方… 如何でした…?? m(_ _)m       今日も… 1日 ほぼ終わりかけては居ますが… ( ̄▽ ̄;) どんな時でも… 優しく思いやりを持ち、感謝を忘れない人でありましょうね…… (*^o^*) 優しさは 連鎖 思いやりも連鎖 優しさや、思いやりを持つことは… 人としての基本 o(^-^)o 周りが、どんな 状況であろうと、 自分は いつも優しく… 思いやりがあり 愛情にあふれる人間 でいたいですね…。 ご家庭でも♪ プラスの連鎖を 忘れずにね (*^o^*) 今宵も 皆様に 幸 あれ o(≧∀≦)o ではでは 行ってきまぁす ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    パーカーさん☆お疲れサマ☆
    明日は4時半起きだから早く寝なきゃ(TT)
    
    優しさ、思いやり連鎖♪
    絶対あるょね☆
    
    職場でもお客サマとでも小さな事でも日々感じます(*´ー`*)
    
    おやすみなさぁい☆
    
    
  • 4. パーカーさん パーカーさん
    あすサン
    
    いつもありがとう♪
    o(^-^)o
    
    あはっ(^^)☆
    
    ほんとのイチゴに見えるょね♪
    鑑賞用だょ(^^)
    
    
  • 5. パーカーさん パーカーさん
    フクちゃん
    
    ありがとう♪♪
    o(≧∀≦)o
    
    フクちゃんも~
    無理なくですょ~
    
    (^_-)-☆
    
    
  • 6. パーカーさん パーカーさん
    ちなっちゃん
    
    えっΣ( ̄□ ̄;
    
    明日 4:30分起き   (°o°;;
    
    それなのに♪
    コメコメ~m(_ _)m
    
    ありがとうございます o(≧∀≦)o♪
    
    ♪ちなっちゃん♪
    Faithingu~☆
    
    
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    パーカーさん
    コメ返ありがとうございます
    (≧∇≦)
    
    パーカーさんの言葉は
    
    私の心に引っかかってる
    言葉って言うかで…
    
    会社でもいろいろで…
    
    パーカーさんの言葉に
    励まされてます(o^∀^o)
    
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    かずりんサン
    
    少しは(^^)
    落ち着いたみたいです…ケド…(°o°;;
    職場内の…(^^;
    カナ?
    
    ♪まだ そちらに行けてませんので~ 伺いまぁ~す(^^)
    
    ♪ありがとう!♪
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅れたけど、全部読んできたよ~(*^^*)
    毎日いろんな人の誕生日だから良いね
    (*^^*)
    和みました
  • 10. パーカーさん パーカーさん
    ぴっぴこサン
    
    ありがとう♪
    o(≧∀≦)o
    
    毎日 誰かしらのお誕生日はあるだろうから
    最初ゎね~半月分の花言葉だけだったんだょ…(^^;
    飛ばす時もあったし…(;_;) ケド…
    
    飛ばした時に限って普段見てない方が ふいに見られた時に upしてなかったら… と 思ったら
    やっぱ♪
    手抜きをしたら
    駄目だね と思ったの~( ̄▽ ̄;)ヘヘ…
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    パーカさん♪
    
    タイトルと同じく
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ストロベリキャンベル
    カワイィね
    花言葉もカワイィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    優しさや思いやりゎ
    人として基本的な事だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    プラスの連鎖
    イィなぁ~
    連鎖してほちぃし
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    パーカさん
    ありがとうね
    にゃんとか微熱に
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    でん
    お昼ゎ釜あげうどん
    食べれまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    マユリン
    
    微熱がまだあるなら…
    大丈夫じゃないでする…(・_・、)
    
    でも
    お昼に♪
    釜あげうどん
    食べれたんだね(^^)
    ♪少しでも食べれたなら(^^)
    安心します
    
    ♪早く元気になりますように…☆¨
    
    

遅くなりマシタ (泣)…本日の誕生花~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。