記事詳細

日記

今週~仕事復帰される(^^)蒼空ままサンへpresent

19 5

パーカーさん

ブロガーランキング:286位


↑  キャンディ~フラワ~ と 本日の誕生花 蒼空ままサン(^^) お疲れ様です(^O^) 元同僚サンが休暇を取られる為… 頼もしい戦力の在るままサン[女帝]が、 職場に復帰なさる事を伺ったので… 復帰祝いに キャンディ~フラワ~を… ままサン(^O^) ひどい貧血や 腰痛になった時に… キャンディ~をペロペロしてね(*^o^*) はぃっどぉ~ぞ o(^-^)o あまり無理は、されないで…程ほどに…がんばってくださいねm(._.)m~ それから~(^^) ↑ 3月 30日の誕生花花言葉を一部と性格分析を~m(._.) 金雀枝(エニシダ) →博愛・謙虚・謙遜・清楚。 アルメリア→同情。 この日が、お誕生日の方は 正直で律儀な性格、決して嘘はつかないそうです…約束も破りません。人に借りた物はキチンと返し プラス 品物を添えてお返しするタイプ だそうですね。 また、やるべき事が確実ですから、ミスが少ないのも 大きな特徴だと言えそうです。 車の運転などもマナーを守り安心運転をされるタイプ… また、人を裏切ったり 世の批判を浴びるような事は決して無いタイプと言えそうです…。 ~m(._.)m~ 来週から復帰されるままサンには~ くれぐれも、お体を 1番で(^^) がんばって下さいね… o(^-^)o 少しぉ時間が早いですが… 明日、お誕生日の皆様~ HAPPY BIRTHDAY o(^-^)o~ 良い 1年でありますように… (*^o^*) 皆様に… 幸 あれ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    ありがとう♪嬉しいよ~♪
    
    早目に寝ようと…布団でみたら…
    
    パーカーさん♪(*≧∀≦*)
    
    あたし頑張るよ~p(^-^)q
    
    サプライズ♪マジで嬉しかったから~♪
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    パーカーさんも季節の変わり目、体調崩さないように♪
    
    また来るからね♪(*≧∀≦*)
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    あっ
    
    ままサ~ン(^^)
    
    間に合ってホッ
    
    明日じゃ~遅いと想いながら送りました…(*^o^*)
    
    喜んで頂けて本当によかったデス
    
    サプライズ好きなんです
    
    体調に無理なく程ほどに、がんばってくださいね(^^)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    パーカさん♪
    
    ひゃひゃ~!
    キャンディフラワー
    カワイィね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    蒼ままチャン
    喜んでくれて
    良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    大スキィログから
    ポチっとコメっと
    まとめまする(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    チビにゃんhouseから
    たまらなく
    チビにゃんこ
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    旦那チャンゎ
    キムタク似なんだネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~!
    イケメンさんだね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    マラ・チュラ
    スゴいでする
    興味津々になりまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちも
    brandのロゴが
    目立つ服ゎ苦手でする
    (;>_<;)
    
    brandに
    着られてるみたいな
    個性がなくなるよぅな
    感じになるよぅな…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    パーカさんの
    自分がbrandって
    スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    いつも
    ステキなログに
    癒されまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    パーカさん♪
    
    ひゃー
    ごめんね!
    マナ・チュラでする
    (;>_<;)
    
    マラになってまちた
    (。・_・。)ノ
  • 5. パーカーさん パーカーさん
    マユリン(*_*)
    
    激務なのに(ToT)
    
    マユリンったら
    
    大すきぃ~から読んでくれたのね
    感謝して泣きまするぅ~(ToT)
    
    でん ←ィヒッ
    
    うんパートナー似てるょただね~ガタイが…大っきぃからキムタク の 大きいVERSIONです
    
    でん マナ チュラ
    みてみてね(^^)
    
    マユリン
    ちゃんとバランスよく食べてる?
    深夜に なると冷え込むけど…ちゃんと暖かくして眠ってる?
    
    ワタシゎ マユリン
    それだけが心配ょ
    マユリンありがとう
    

今週~仕事復帰される(^^)蒼空ままサンへpresentへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。