記事詳細

パチスロ

10/5稼動に

12 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
つづき

ぱぁ~っと見た感じ座ってる人のどの台も出てない

空いてる台で良さそうなのが

総回転1986回
BB5、BR5
バケが多い気がする

悩んだ結果、箱打ち切っても今日は負け少ないからいいかって着席しました

コイン持ちは良い…スイチェもよく落ちてくるけど当たらない笑。

396回転…きっと中間ですね…ハイハイ…と思った瞬間金の扉が

チェリーかなスイカかな

左リール下段に赤7
ピタッえ

中リール中段に青7
ピタッまさか

右リール中段に青7
ピタッきたぁ

バル戦でカヲルくんが助けにきてくれて
青7ゲット

スイカ1一枚役1だったしクレジット回して勝ち逃げだと帰り仕度を始めた15回転目

金プレート

左リール下段に赤7
ピタッえ

中リール中段に青7
ピタッまさか

右リール中段に黄7
ピタッえぇ~

クルッ

カヲルくん

カヲルくん2連続登場でまたまた青7ゲット

その後ちょこっと回してやめてきました

結果
約500回転
BB2BR0

差枚732枚

ボーナス中、スイカ3一枚役1だったので中間設定だと自分に言い聞かせてやめ

パチログ始めてから今月絶好調です

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10/5稼動にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。