記事詳細

パチスロ

9/25詳細

14 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
終始コイン持ちもよくスイチェもなかなか落ちてくる

子役カウンターを持っておらずカチカチして3役合算しか出せないので精度は悪いかもしれませんが5.87には驚きました

序盤はポンポンポンとボーナスを引けでいい感じけど帰る間際に2回目の暴走(後覚醒)を引き赤7(単)を引くまで780回まわしたのでかなり疲れました

赤7を引いて即ヤメ

う~んどうなんでしょう…正直もっと粘ってみたかったんですけど中間設定でもこんな合算出るのかなぁ

経験が浅いのでイベントだし絶対6と思ってたんですが結果見てみると単独が多い気がする…

そして2つ隣の天外魔境が爆発してたのが気になる…笑。

とりあえず今回はいい台に座れたし勝てたのでオッケイでしょ笑。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9/25詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。