記事詳細

パチンコ

今日はあれたね

14 1

Jorさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が休みやったんで昼前から打ちに~。

特に打ちたい台も無かったんで適当に座る。

スーパービンゴネオ→カウボーイ 特に何もなく22k負け。
カウボーイは初めて打ったけどあまり面白さがわからず。

パチに移動して、北斗6。拳王ボーナス引くも単発。少し回して、疑似連でキリン帯見るも疑似2であっさり外れ…。(最初普通帯。疑似2でキリン帯。この流れ今までのやつなら3か4まで行っていたはず…。たまたまか!?)

パチもあかんなぁと思いながらスロットを転々と。
バサラ。蒼天。シンデレラ。やじきた。パルサー。
どの台も当たりは引くも増えず。

ここまで、-45k。

今日はさすがにもうあかんなと思いながら、時間も時間やったので最後に余りメダルでなんとなく鉄拳3に着席。

したらばちょっと回してに当たりを引く。直ぐ終わるかなと思いきや…

↑こんなん引き…。 なんだかんだでBB58回引き6000枚GET なんとかプラス収支へと持っていけました トータル結果 投資 45k 回収 107.8k プラス 62.8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. Jorさん Jorさん
    ジャンル:パチンコってなってるけど、どうみてもスロットやね
    まぁいっか笑

今日はあれたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。