記事詳細

パチンコ

更新

19 0

暴れんジャーさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんはサボリブログで すんません

昨日パチってきました
等価店のガロ‥‥‥‥もう人がまばらですぅ13時過ぎなのに 50回も回されてなぃ台ばかり( ̄▽ ̄;)

1台目→5K投資→擬似らず

2台目→2K投資→魔界ステ-ジ中擬似3→スクリ-ンステップ4→△あり→金魚赤

↑スクリ-ンステップ4初めて見た

内心ドキドキで当たり
セグチェックマン登場で 『入ってる』と言われ 安心でしたょ(^-^; 

↑過去ブロにも登場したケド、最近打つ人が減ってセグチェックが暇らしく マカチャン継続かどうかの葡萄までも勉強中だとか‥‥( ̄▽ ̄;)

9連し、様子見で230まで回し 地中海へ

5K→ミドル 
2.5K→甘→4000発ヘタレやめ

投資 14500円 
換金 57500円

前日、蒼天の拳で 2万負けでしたが~f^_^;
何が熱いか サッパリでした

お付き合い ありがとさんです(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)