記事詳細

パチンコ

フライング~

12 0

暴れんジャーさん

ブロガーランキング:-位
前回ブログに拍手してくれた皆さん
ありがとうござぃます明後日は 何がなんでも勝ちたぃ!勝たねば!ちょっとでもみたいな‥‥

‥‥だんだん弱気になってきた(笑) 

今日は少し時間ができたので、ガソリンを入れて~近くのホ-ルへ
時間なぃんで 甘北斗
5000円で単発のませて7000円も使っちまった
残り時間も少ないんでイベント台の大海へ
17当たり、500回転の台~ 
釘をみて座ったけど、思ったより回らずストロ-ク調整苦戦←まだまだ修業が足りんよぅです

4000円目で 運よくキュインで突確
2連後→3連 少し回して チャラぐらいだったのでヤメ
総投資→16000円 
回収  →18000円 

ハンドル 触り代金‥取られなかったから少額でもヨシ←負け惜しみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

フライング~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。