記事詳細

パチンコ

ヘタレの続き

11 0

暴れんジャーさん

ブロガーランキング:-位
サンフラ鳴らないんだもん
隣なんかぁ廻らないのか画面が何度も止まってたのにぃ4k目くらぃで当たってた

自分の引きだから しゃ~なぃけど

その後、地中海がダメなら 沖縄でって思ったけど 5Kで静かすぎやめ 

次、北斗 MAXだと思って座ったら甘いほうでした←意識朦朧(笑)
10当たり、60回転ぐらぃの台でしたたぶん←意識朦朧(汗) 
でも1Kで当たりを引けて 2箱半
やめ時がわからず粘りに粘って5箱半
たぶんプラスになったんでやめ
投資→25000円(海)1000円(ケン)
回収→29500円+タバコ5コ 

3連敗中だったんで 勝ててよかったぁ

最終当たり58回ぐらい←記憶喪失
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヘタレの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。