記事詳細

パチンコ

今日のガロは~

13 0

たなかれんさん

ブロガーランキング:411位

機種

このブログみてくれてる方ありがとう今日の勝負は天国と地獄両方味わいましたでもぼくのなかでは記憶に残るゲームになるかも~
結果はマイナス6.5Kなんだけど、まず初当たりが978回転目青シャンシャン牙狼→赤シャンGARO→金シャンシャン天運→魔界竜リーチ→稲妻緑→撃破単発




ここまですでに87K投資(あつくなりすぎっ)




でもここは辞めるわけにはいかん


あっさり出玉は尽き追加投資6K‥‥‥‥‥196回転目‥図柄全消灯VFX
ボタン連打連打連打



銀枠カットインなしオウリン
嫌いなレギュレイス稲妻緑‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥っっ突き抜けたあ
しかも魔界チャンスよっしゃこれからだあ



4連

そのあと111回転目と34回転目にそれぞれ単発‥それからまた粘る‥‥‥
疑似連はたくさんかかるが‥‥‥‥‥‥当たらんまたまた出玉尽き追加投資2.5K‥‥‥‥‥



そして迎えた387回転目いつものザルバミッション‥‥‥あら?ボタン押して776でフリーズ‥‥保留あるのに動かない…壊れたかなと思った瞬間ザルバがなんかしゃべって、シャキーンエンブレム完成‥レインボー?しかもエンブレムが光ってないからなんか暗い‥と横から魔導火点火




全回転



ダイジェスト全回転こんなパターンあったの
なんかラッキー


14連でした



そのあと168回転目で疑似連から図柄3でレギュレイス稲妻青で突き抜け3連で終了    




ぼくの実践上では総回転数1700~1900辺りがやっぱり熱いと感じました

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日のガロは~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)