記事詳細

パチ&スロ

ありがと…

22 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
1つだけ…
追加させてくだしゃい

一番ありがとうを伝えるべき人をすっかり忘れてました(爆)

このサイトに入って 初めてレスを交わした人に…


右も左も 全く分からないず…さらにオカルトを語り…アホなあちきを懲りもせずに、ずっとレスして付き合ってくれた人に…(笑)

謝謝


くだらない話で盛り上がったり、かと思えば、パチンコの話で喧嘩したり…


容赦しないとこが また酷い…でゎなく


しっかりパチンコの基本中の基本を叩き込んでくれました


そして、掲示板の楽しさを教えてくれたその人に たくさんのありがとうを伝えたい


今はもうその人は、ログにも掲示板にもいないけど…


また今ゎ 『ただいま』って言えるが出来て…リアとここゎ混合しちゃいかんけど


やっぱりここにも 『おかえり』って言ってくれる人がいるってとっても素敵だなぁなんて思ったりして


パチンコって昔は 汚いイメージで、に入ると軍艦マーチが流れていて

しかも昔は一発一発玉を打って…最後は真ん中のV入賞に玉が入ると、羽が15回開くパチンコ時代とか…

でも今は液晶もとても綺麗
もエンターティメントとしてオススメするようになって、女のコも気軽にに入って打っても違和感なくて…

パチンコも進化して…京楽か(笑)

なんか話がそれちゃったけど…

とにかく、パチンコの話でわぃわぃ楽しくやれるってスゴイなぁ…って


アイランはやっぱ当たって、ドルタワー積みたいタイプ


初めてレスを交わしたその人は 演出を楽しみたい納得出来る負けなら悔しくない


お互いにパチンコに対する考え方とか違うケド…(笑)


とくに 勝ちにこだわると『いやらしい』って言われましゅ


まぁ…勝ちにこだわりすぎてるから、一度パチンコをやめるって決めたんですけど(笑)


みんな赤字な時期もあった…だけどやっぱりパチンコ好きだから…


掲示板で そのコメ見たら、


そぉだよね


そう思いました


いつかまた必ず 帰ってきます


純粋にパチンコ好きだからって言えるようになったら きっとその人みたいに負けても悔しくないって言えるカナ


とにかく、その人にありがとうをただ伝えたくて ログ書いちゃいました

拍手はいりませんよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ありがと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。