記事詳細

パチ&スロ

隣の人のマイオカルト

18 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんバンチャo(^-^)o
さて…アイラゎ 自粛開始しました(ρ_;)


不調だからなのと ボンビーだからでつ(爆)


なので、今日ゎ前にライダーを打ってた時のオカルトおっさんの話を…(笑)


おっさんゎ、アイラが当たって、スルーされかけてる時に話かけてきたんですが…


おっさん『なんか加速しないねぇ~』


アイラ『あっ…そですね』


アイラ心の中【うるへ~ほっといてくれ】


おっさん『連チャンする方法あるんだよ~』


アイラ『はぁ…』


おっさん『サイクロン突入と同時にヘソに玉を一つ入賞させてから、一旦打ち出し停止…デモ画面を待って、デモ画面が出てきたら、右打ちして20回転ごとに繰り返すと連チャンするんだよ』


ちなみにおっさんは、その説明して少し経ってから 当たりゲッチュ


その頃、アイラゎ スルーされて呆然としてまちたけど…( ̄○ ̄;)ガーン


まぁ…そのオカルトf^_^;
発揮させて頂きましょ~か


早速 おっさん 打法を開始(´・ω・;)!!


アイラ (;¬_¬)ジー


おっさん『』


しかし…40回転目


アイラは ここら辺から諦めモード入る回転数(笑)


おっさん 余裕


おっさん『まぁ見てなよ』


自信満々


でも そのうちにすでに60回転目(゜∀゜;)ノ


そこから おっさん焦り始める…


おっさん『あれっおかしいな…いつもはこの辺から加速を』


70回転目
おっさんピーンチ

おっさん『いやぁいつもはこんなことないんだょ本当に連チャンするはずなのに…おかしいなぁ~( ̄□ ̄;)…滝汗』


そして…スルー


おっさん『…』


アイラ『…』


おっさん『…』


アイラ…目ぇ合わせられん


おっさん『たまたまだょ連チャンしたんだよなぁ…前は』


アイラ『そですか…』


苦笑いしかできなかったケド…(u_u;)oO 


ただ…オカルトに頼りたくなる気持ちゎ 分かるな~(>人
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

隣の人のマイオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。