記事詳細

パチンコ

蒼天の結果

17 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
結果です(゜∇゜)


16バトルしたのに、20000発いかなかったのは、スルーに玉が入らなくて、確変中かなりの玉が消滅 止め打ち努力も虚しく 約17900発で終了(・_・;) 投資20k 回収35.5k 差額15.5k 2パチの等価は かなり助かります(≧∇≦)〃 今日は 危なかったセーフッ End 電チュー入賞⇒すべて15R 確かに蒼天の魅力の1つですね 一度体感すると ハマリそうですまた機会があれば チャレンジしたいと思います(^O^) 読んでくれた方に感謝(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

蒼天の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報