記事詳細

パチ&スロ

南国に魅せられて

10 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位

はぃ… 5R単発を2回経由して やっとの想いで 15Rを引いた瞬間をパシャリ 続きませんでしたけど 何か 今日ゎ うにうにしてたアイランを一刀両断 パチンコで解消しようじゃないかと 究極バトル開催 大抵 アイラン やけくそ うにうに 時は 負けますが… 彼氏の誘いに フラフラしながら 千鳥足でへ… すると 1パチの島に南国が(゜∇゜) もぅ 念願の南国が1パチにあるなんて アイラン しゃーわせ(≧∇≦)〃 なんで、ウハウハしながら 気がつけば4k投資(´・ω・’) すべては パトランプのキュインが聴きたいから~ヽ(´∇`)ノ だけど確変突入率70%で単発3回とは…(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

南国に魅せられてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。