記事詳細

パチ&スロ

バイクで海まで…マリンはいずこに

15 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩ゎ
昨日 ライダーを会社の人と打ってきました

ちなみに昨日ゎ MAX機種イベント
最初からライダー狙いだったけど イベントやってんの知らず よく回るから ルンルン

すると1.5k入れたとこで 疑似が…

疑似2のところで【熱いぞ】
そして疑似3 リーチで【激熱だ】

でもアイラゎ ライダー2回目…
意味分からず

するとライダーベルト落下↓

会社の人『負けるかもな…』
アイラ『にゃにぃ負けちゃうんすか』

会社の人『発展先が弱い…』
ボタンでライダーと敵が交互にカットイン

ラストボタン バシッ

会社の人『当たりだよ…別のライダーカットインしたから…プレミア出すとは~スゲーなぁ(笑)』

アイラ『やったぁじゃ代わりに、打って打って』

会社の人『何故ゆえ』

とゆうのもアイラST機に弱い…絶対74回転スルーするからでつ

で…これが大正解




↑↑↑↑↑↑↑↑ 会社の人は、23連チャンしちゃいました ちなみにアイラは…半箱で隣の台で潜伏セグ確認 見事 当たりゲッチュ しかし…まだ その時ゎ会社の人はサイクロンモード中 アイラも引き弱いケド…サイクロンを体感せよって CMも言ってるし やっちゃえ しかし…体感したのは たった1回やはり スルーヽ(´∇`)ノ しょんなぁ~ やっぱり代わってもらえばよかった に…会社の人 なんと101回転目に当たり 会社の人『やった俺も当たったもう サイクロンスルーしてもいぃ…』 これがまずかった(爆)ホントにスルー(笑)メンタル面でも強気じゃないとね 会社の人『俺のいつもの引き弱、発揮だな…』 とりま ここで交換 会社の人と打ちに行く時は、いつも折半なので… 投資5K 回収98k アイラが当てたので、50k多めにくれた ちなみに 会社の人いわく… 連チャンしない私は 【サイクロン】でゎなく 【サイコロン】らしい(爆) ヤッターマンかぁ しかし今日 海にマリンに会いに行き…35k回収されたのゎ内緒 う~み~は~広い~な 1700回転まで会えず 昨日の引きはいずこに End
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バイクで海まで…マリンはいずこにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。