記事詳細

パチ&スロ

蒼天で昇天

15 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
バンチャ
今日ゎ、彼と相変わらず1パチへ~(*´∇`*)
今日、彼は☆蒼天狙い☆
あきちゎ、隣で大海打ちます

開始2回転いきなり一発告知キュイン

単発⇒時短ぬけ200手前辺りに確変
9連チャン


パーソナルシステムのなんで出玉数が表示されるんで、この時点で出玉約10000発ぐらい←蒼天に横流ししてたんで、大体ですが…(笑)
とりま交換率が激寒なんで、出玉共有を活用

途中、台チェンジしたりして

そしたらあきちゎ、蒼天2確ゲッチュ
初当たり画面でつヽ(´∇`)ノ↓↓↓↓

こっから5連 ここで持ち玉数約17000発 ここでやめれば勝ち だけど、二人共 頑張りました すべての出玉が飲まれるまで 打ちまくり~(*´∇`*) 大海約470ハマリ… 蒼天 多分1000回転以上ハマリ… あうっ 今日はやってしまいました(笑) だけど回る台なんであえて勝負しました(笑) 0.2K 負けたけど ま…いっかヽ(´∇`)ノ きちんと当たりも引けたのでよしとしまつ またこの負けが次に繋がるように頑張ります でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

蒼天で昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。