記事詳細

パチ&スロ

12月24日イブパチ

24 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
お題の通りっす(笑)
イブパチって初めてで…。
つか、朝から並んでましたけど何か…


彼氏といろんな台を乱れ打ちになりましたが、決して回らなくてもお互いにめげず、隣同士で打ちましたわ


夕方、時間潰しに5スロ
彼氏はゴエモン天井バケから、ARTゲットするも、130枚増えたところで、すぐバケを引き最悪パターン
あきちゎ、ブルーハーツ
何気なく打ってましたが、こんなんでちゃいました

おっさんプレミアっす(笑) 打ってたあきちがおっさんだから そっから彼氏にバトンタッチ ビッグ⇒ARTからバケ そっから無限を引くも4曲聴いて、ビッグ ま そこで終了です その後ゎ 皆さんの想像におまかせいたしまつ イブパチ報告でしたぁ でゎでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

12月24日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。